ツブアンの映画忘備録

ほぼ毎日10時更新 新作から旧作の映画をご紹介 たまに雑談

遅くなったが〜MIB インターナショナル〜

平日の昼過ぎに観てきました。

 

どーも、ツブアンです。

 

行こう行こうと思いつつも

結局かなりの日数が経ちました。

そのせいかなぁ

席はガラガラ

10人くらいかな

中ぐらい劇場で

 

評価とし

中の下くらい

 

1・2・3に比べて

イマイチ面白味が欠けたかな

 

また、クリス・ヘムズワース

他の映画をネタに使われるし

ゴーストバスターズの時と一緒

どっかで払拭した方がいいんじゃない?

 

エージェントKとJみたいな

掛け合いも無いし

 

スパイは

あらかた予想できるし

ネタバレになるので言いませんが

 

あと、もっと擬態したエイリアンとか

実はエイリアンでした

的な話も欲しかった

ガガ様やマイケルみたいな感じで

 

あとは、終わり方がイマイチ

前作はあっと驚く終わり方

だが、今回は・・・

 

感心した訳ではないが

クスッと来た所は

真実はどこに書かれてるか?

そう、全部観た人ならわかりますよね?

 

あとは、ゲスト声優が

邪魔にならない

Mは棒だが

 

総じて

中の下

 

では、また