ツブアンの映画忘備録

ほぼ毎日10時更新 新作から旧作の映画をご紹介 たまに雑談

【シェフ 三ツ星フードトラック始めました】

どーも

ツブアンです。

 

今回は

シェフ 三ツ星フードトラック始めました】を

ご紹介します。

 

ザックリあらすじや軽いネタバレと感想

腕は一流のカール・キャスパー

風船で家を飛ばしたりオバケじゃありません

はたまた、軍事産業の社長のボディーガード兼運転手でもないです。

この人はちょっと短気で

早い話しオーナーさんとソリが合わず

評論家にお出しする料理で

自分のオリジナルか店のオーソドックスを出すかで揉めて

結局店の指示にしたがいます。

が、評論家からは酷評

Twitterで応戦したら

大炎上

なんやかで

で、リストラ

当たり前だか

 

で、元妻と息子と故郷の

マイアミへ

で、ここで運命の出会い

キューバサンドイッチ

で、これをフードトラックで移動販売しよと

決断しました。

で、ここで

フードトラックを売ってくださるのが

マーヴィンです。 いい匂いがしそうです。

 

で、腕は一流なので

不味い訳ない

 

あとは、ネタバレになるので

観てください。

 

最後に

観終わると

無性にサンドイッチが食べたくなるし作りたくなります。

家族や友達呼んでサンドイッチパーティーしても楽しいだろうし

材料を買いにちょっとお出かけしたくなります。

 

今なら

Amazonプライム・ビデオでやってます。

ステマじゃないよ