ツブアンの映画忘備録

ほぼ毎日10時更新 新作から旧作の映画をご紹介 たまに雑談

evolutionと聞いて

ポケモンは初代と銀しかやってません。

 

どーもツブアンです。

 

今日ポケモンの映画公開ですね

 

観に行ってません!

 

で、今日紹介したい映画は

稀代の駄作・迷作・愚作

DRAGONBALL EVOLUTION

 

私の短い人生で観て後悔した映画Best10に入る映画

 

これを観るくらいなら

トイレとお風呂場掃除した方が生産性があるかな?

 

アニメのドラゴンボール映画は

全部観たけど

 

本当に酷い

悟空はチャラいし

亀仙人のジッちゃん髪あるし

ヤムチャプーアルがいない

ウーロンもいない

 

褒める所を挙げれば

声優陣が豪華かなとこかな?

あと、GOサインを出した関係者の心意気

 

私なら

STOP出しますが

 

ではまた