ツブアンの映画忘備録

ほぼ毎日10時更新 新作から旧作の映画をご紹介 たまに雑談

ヒーロー以上にヒーロー映画

吹き替え無じゃ観れません。

 

どーもツブアンです。

 

だってヒンディー語なんだもん

 

 インド映画です。

私にとっては新境地です。

何年か前インド映画

流行しましたよね。

踊るマハラジャとか

今は動画投稿サイトの音楽アテレコ

 

インドって勝手なイメージですけど

宗教の成果すごく閉鎖的ですよね。

それが、宗教が悪い事とは言わないが

 

そんな、映画かな

日本でも生理=穢れといった時代がありました。

私の記憶が正しければ「血の池地獄」は血はもとは生理の血

 

映画の話としては

発明家気質の愛妻家が

高品質で安価な生理用品を作る実話をもとにした映画

周りの女性達からは非難ごうごう

 

試作品を嫁に妹

はたまた、医科大の女の子に

日本人からしても

ちょっと変です

頭の良い人って変人が多いと聞くけど例に漏れず変人です。

 

最終的には自分を使い実験し失敗しました。

結果、街を追いやらます。

 

それから、孤軍奮闘

借金までして自社工場を作る。

 

インドの発明コンペで優勝するものの

男が生理用品の機械を作ったという事で一般人からは

また、受け入れらず

 

その後は、自分の目や感性で確認してください。

 

では、また