ツブアンの映画忘備録

ほぼ毎日10時更新 新作から旧作の映画をご紹介 たまに雑談

解らんでもない~ジョン・ウィック~

3作目が近々公開されるの借りて来ました。

 

どーもツブアンです。

 

1・2を借りて観て

まず、1を観ました。

 

ジョン・ウィック(吹替版)

ジョン・ウィック(吹替版)

 

 

感想を書くと

 

DQN小僧お前が悪い

 

知らずとはいえ

傷心中の元凄腕の殺し屋のお宅に

強盗に入りしかも、お亡くなりになった最愛奥様か頂いたワンちゃんを殺すなんて

 

しかも、一応なのか?

小僧の親父(職業:マフィア)の恩人?

今の地位が有るのもジョンのおかげ

 

ジョンの恐ろしさをよく知ってる

 

復讐を恐れる親父さん

 

ちょっと笑えるぐらい

バカ息子を殴り説教

 

で、その頃復讐を誓うジョン

 

からの、血で血を洗う抗争

ではなく、マフィア対元殺し屋の構図の完成

 

逃げ惑う、DQN小僧が滑稽

組のお金や資産も焼く

 

理由はさて置き

面白かった

 

さて、ちょっとしたチャプター2を観ます。

 

では、また