ツブアンの映画忘備録

ほぼ毎日10時更新 新作から旧作の映画をご紹介 たまに雑談

151回は観れる?

私自身は金銀までしかプレイしてません。

 

どーもツブアンです。

 

やっと観てきました

名探偵ピカチュウ

 

吹き替えがおススメと友人から言われたので

吹き替えを観てきました

 

いやー面白かった

ポケモンが全体的にリアル

本当にいたらこんな感じなのかな?

 

色んなポケモンが随所に

GETや進化のシーン最高です。

コイキングからギャラドス

Bボタンは押しちゃだめw

 

声優さんで

やっぱりピカチュウ大谷育江さん

林原めぐみさんや犬山さん山ちゃん

圧巻かつ感謝です。

 

冗談を言えば

西島秀俊さんより中身は可愛いおっさんなら

佐藤二郎さんかムロツヨシさん

個人的意見です。

 

これは、映画館のスクリーンで臨場感を味わい

DVDでコマ送りしてポケモンをゆっくり探したい。

そんな訳でおススメです。

 

では、また