ツブアンの映画忘備録

ほぼ毎日10時更新 新作から旧作の映画をご紹介 たまに雑談

ヒース・レジャーの演技も完璧だが

家で観る時は字幕と吹き替えちゃんと見ます。

 

どーもツブアンです。

 

今度、【ジョーカー】が主役の映画が10月4日に公開されるので

primeでちょうどやってたので改めて視聴しました。

 

ダークナイト (吹替版)

ダークナイト (吹替版)

 

 

 

ヒース・レジャー】の演技も完璧も狂気を感じ良かったが

その声を担当した藤原啓治さんの演技も素晴らしい。

 

お子様からしたら【野原ひろし】のイメージや優しいおじさんの声だが

多分言わないと解らないかも。

 

別件だが

ゲームのCVやる声も個人的には好感が持てます。

次のジョーカーはどんな感じかな?

 

では、また