ツブアンの映画忘備録

ほぼ毎日10時更新 新作から旧作の映画をご紹介 たまに雑談

実写化して欲しくない(少女マンガ)

前回に引き続きです。

どーもツブアンです。

 

あまり少女マンガは読みませんが

その中でも

 

1位

 

カードキャプターさくら 全12巻 完結セット (KCデラックス)

カードキャプターさくら 全12巻 完結セット (KCデラックス)

 

アニメ化もしたし新しい続編も面白いらしいそこで止めれば良いとおもいます。

ケロちゃんはCGにするかどこぞのドラマみたいにヌイグルミにするか普通に男でも読めるマンガ

ホリックやツバサとクロスしてるから

小ネタがわかる

 

 

2位

とっとこハム太郎

画像はありません

本当に申し訳ないけど

普通に嫌い なんかむかつく

もう、オワコンだから 

3位 

地獄少女(1) (講談社コミックスなかよし)

地獄少女(1) (講談社コミックスなかよし)

 

 すみません、原作もアニメも勉強中です。

ギャンブルの方で知りました。

キクリかわいいよね

能登さんの声良いよね

再現不可能かな

ドラマはやったみたいだけど杉本さんの骨女見たかったw

では、ならない事を祈ってます。