ツブアンの映画忘備録

ほぼ毎日10時更新 新作から旧作の映画をご紹介 たまに雑談

地上波でやる要素

 21:00から放送するのってだいたい新作や追悼とか?

 

どーもツブアンです。

 

そう言えばこの作品はまだ観てなかった

RV [DVD]

RV [DVD]

 

 【ロビン・ウィリアムズ】さんの作品はどれも良作ですよね。

 

日本だとRVことキャンピングカーってたまに見かけますよね。

引きこもり気味の私はあまり興味はありませんが・・・

 

なんで、この人ってちょっとダメな中年男性を演じるのだろう

ストーカーって言う映画はまだ拝見してませんが。

 

で、この映画では、例にもれず

ロビンさんちょっと途中までダメな父親役です。

 

内容は

反抗期を迎えた子供を持つお父さんとその家族のキャンピングカーの珍道中

しかも、旅行中に仕事もしようとするおまけ付き

それも、悲劇いや喜劇の発端

 

傍から見てると面白いが当事者だったらきついだろな

 

笑えるポイントはRVのラッピング

顔がイラッとするが癖になる

 

あと、ブレーキ関係はちゃんと直しましょう。

 

あと、親切心とお節介のキャンピングカーの旅行者家族

この家族がいい味を出してます。

 

最後はもちろんハッピーエンド?です。

 

では、また