ツブアンの映画忘備録

ほぼ毎日10時更新 新作から旧作の映画をご紹介 たまに雑談

個人的にリメイク・リブートして欲しい映画①

あと1週間で

平成が終わり

令和が始まりますね。

 

と言うことで

どーもツブアンです。

 

今回紹介する映画は

私個人が勝手に思うリメイク・リブートして欲しい映画です。

 

まず最初こちら

 

 今も雑貨屋さんに行けばグッズが売っているグレムリンことモグワイ

 

 これにもちょっと出てます。

すごい躍動感で

なので、21世紀の技術力で取り直したら

99%面白い

2013年には一応企画されたそうです。

胸熱です。

 

続いては

 

 続編の噂もありますが

コンプライアンス的にこの作品今地上波でやるのは難しいらしく

マイルドに取り直して欲しい

ちなみに、主人公のマイケルの兄役は今もご活躍中です。

指パッチンの顔色の悪い宇宙人で活躍中です。

 

まずは、ここまで

また思いついたら書きます。